大航海時代Online Notos鯖での航海日記です
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ムヒの季節到来!(打倒○ナ)
 
 
【2014/07/12 15:58】
 
 

こんにちわん!!
ご無沙汰しとりました。

ず~~~っとノートパソコンしか使わずだったのですが、久々にDOLがインストールされてる
デスクトップの電源を約4カ月ぶりにON!
Windowsupdateやセキュリティーソフト他の更新をし、放置する事4時間。。
やっと正常な状態になったのが今さっき。

マウスの感覚やモニター画面を眺めていたら、DOLを思い出してシマタヽ(´ー`)ノ
んで、ついフラッと自分のブログをググってみると・・・・
まだあった!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

コメントにフレからカキコもあったりで4ヶ月間放置してた事に罪悪感が、が。
放置しててごめんよ。ごめんよ。
コメント読んでたらまた涙がでそうになった/(^o^)\

やっぱさDOLっていいね^^
鯖統合?したんでそ?
みんな元気かな~~。今度こっそりinしてみよぅ と思ったムヒでした。

夏本番となってまいりましたが、皆様お身体の管理に注意なさってくださいませ。
蚊にも刺されるシーズンになりましたが、かゆみどめ塗ってがんばろうねぃ!
                           ↑(できればムヒを塗って私を思い出してくれればなお◎)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
またね! ノシ
 
 
【2014/02/24 04:04】
 
 

こんばんは!

突然ですが引退しますーw

プライベートが忙しくなったと言うのが理由です。

いままで皆さんありがとう!!

感謝 感謝!

またどこかでお会いできたらうれしいです。ヽ(´ー`)ノ

では皆様お身体に気を付けてね。  バイバイ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2013.11.10 大海戦 IN北海
 
 
【2013/11/10 14:18】
 
 
こんにちは~~~ヽ(´ー`)ノ

しばらくぶりの更新です。
ずっと休止してたんですがその間、皆様のブログ徘徊したり公式HPみたり
何故かどうしても気になってしまうDOL。
すると5日間だけ無課金でIN出来る事が判明!

早速INしたのは言うまでもありませんねw(コーエーの作戦こわす)

復帰1日目→海を見て懐かしさのあまり涙出そうになる。んで底でボコボコにされる。
復帰2日目→大海戦に出る(そしてまんまと課金する)
復帰3日目→大海戦に出る(道具出す為に2NDキャラも課金する)
復帰4日目→本日。大海戦に出る予定。

やはり・・・・  DOL辞められない身体のようです。wwww
仲間は待っていてくれたし・・・ ん?ダレモマッテイテクレテナカッタカモ。。

と言うわけで復帰いたしました。 また宜しくお願い致します。
そんなこんなで2日目の結果~

キャプチャ

青帆面6名+ゲスト様4名での出撃!
昨日負け込んだ艦隊へも2日目は勝ち越したし良い感じで終われました。

今日もがんばる!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
4.21 大海戦 三日目
 
 
【2013/04/22 00:50】
 
 
こんばんわん!

眠いのでSSだけ。。




042113 230007_R

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
4.20 大海戦  2日目
 
 
【2013/04/21 19:00】
 
 

こんばんわん!

二日目も出てきたよ。

よこっちさん連続MVPおめでとヽ(´ー`)ノ

SSのみ
042013 230159_R
042013 23092000_R

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP

